2020/06/24 16:47

6月26日(金)からTOBICHI2で『福田利之原画展』がはじまります。

『福田利之作品集2』に掲載されている絵を中心に約100点の原画が展示されます。
福田さんの細やかな息づかいを直に感じてください。
そして、会場には福田さんのグッズショップがオープンします。
朗-Rou-は、
福田さんの作品集から静かに心に飛び込んでくる
繊細さや強さのある色をジャムにうつし、小瓶に詰めました。
5種類のラベルは使っている果物や野菜をモチーフに
福田さんが今回だけのために描いてくださった特別仕様です。
『朗』の文字の『月』の部分が三日月になっていてまるで果物を抱いているようです。(感激!)
原画展を堪能されたあと、この小さなラベル展もお楽しみください。
なお、このコラボジャムは『福田利之原画展』TOBICHI2のみでの販売になります。
どうぞお気をつけて足をお運びくださいね。

ジャムの内容はInstagram・Twitterで順次お知らせしていきますので
よろしかったらご覧ください!

*完売いたしました。ありがとうございました。